プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

ハイサイ、沖縄出身の店長です。顔が怖いといわれますが、沖縄的シーサー顔でありまして・・・
大きい店ですが、小さな店に負けない細やかなサービスを心がけております。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 沖縄祭 開催中! | メイン | ブログお引越しします。 »

2011年6月17日 (金)

沖縄 三線ライブの日

『神保町に沖縄がやって来るヤァ!ヤァ!ヤァ!』
というわけで、今年も開催【沖縄祭】。
すっかり沖縄色のお店になってしまいました。
6/6~7/18の期間限定開催中です!

6/15(水)は、沖縄三線演者『西村豪 & 民謡シンカ』の登場。
すっかりおなじみのこのユニット。
相変わらずの息のあった演奏です。

三線界のプリンス、豪君の三線テクと伸びのある歌声は
民謡、最近の沖縄POPS問わずお客様の心をぐっとひきつけますね!

去年から待ち望んでいたお客様もいらっしゃり、
店内はすごい盛り上がりでした!もちろん最後はカチャーシー!
私も沖縄の血が騒ぎます。営業そっちのけで踊らせて頂きました。
スタッフのみんな、ゴメンよ~。と思いながら
踊っていると、スタッフみんなも踊ってました。
営業大丈夫かしらと思いつつ、これはこれでいいやと。。。

西村豪 & 民謡シンカ 

次回登場は6/29(水)

最終登場は7/14(木)
この日は、お楽しみ抽選会やゲーム大会盛り沢山の
【沖縄ライブパーティー】です。

どちらの日も満席が予想されますので、お早目のご予約を
お奨め致します。

※写真は、お客様が撮影されました写真を使用させて頂きました。
 スタッフが撮影した写真はボケまくってました・・・
 松○ご夫妻様、素敵な写真をありがとうございます! 力&井上

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/565139/28308847

沖縄 三線ライブの日を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

Dining Cafe Esperia のサービス一覧

Dining Cafe Esperia