プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

ハイサイ、沖縄出身の店長です。顔が怖いといわれますが、沖縄的シーサー顔でありまして・・・
大きい店ですが、小さな店に負けない細やかなサービスを心がけております。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 一ノ蔵 代表取締役会長 桜井 様 ご来店頂きました。 | メイン | 沖縄祭 開催中! »

2011年6月 4日 (土)

復興の力に

昨年、パーティーウェディングを当店で行われたご夫婦がおられます。
新婦様が岩手県陸前高田市のご出身。
新婦様のご紹介で、「TEAM TAKATA」の会が行われました。

陸前高田出身の若手の方々が
中心となった集まり「TEAM TAKATA」。
地元の復興の為、精力的に活動をされております。
そのメンバーの方々、陸前高田に縁のある方々の会、約100名様。

生まれ育った地元が壊滅的な被害を受けた中、
TEAM TAKATAの皆様は日頃復興の活動を精力的にされつつ、
とても明るく、笑顔で会を楽しまれておりました。

皆様の団結力、前向きな強い気持ち、そして復興への想いを
とても強く感じました。私達店舗スタッフも力をもらいました。
この会に立ち会えたことに感謝です。

参加された皆様の笑顔と心意気、最高です。
復興は長い道のり、大変な時間と努力が必要だと思いますが、
必ず復興を遂げ、素晴らしい街が蘇ることと信じております。

今回、陸前高田の酔仙酒造のお酒を飲み放題にて
提供させて頂きました。地元の酒を見て、喜ばれたり
懐かしがっている方々が沢山いらっしゃいました。

私達も募金や陸前高田の商品の流通、消費を通じて
今後も力になれるよう頑張っていきます。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/565139/28308839

復興の力にを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

Dining Cafe Esperia のサービス一覧

Dining Cafe Esperia