プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

ハイサイ、沖縄出身の店長です。顔が怖いといわれますが、沖縄的シーサー顔でありまして・・・
大きい店ですが、小さな店に負けない細やかなサービスを心がけております。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« サッカー日本代表 | メイン | 神田すずらんまつりに初出店しました! »

2010年5月18日 (火)

ワールドカップ企画決定!おまけ画像つき

日曜日は三社祭でした。

体がイテェ。。。

気がつけば、ワールドカップ本戦までもう少し。
盛り上りがない気がするのが寂しいですが、
エスペリアではワールドカップ企画でガンガン盛り上がっていきますよー。

開催期間
5/24(月)からです。
くしくもこの日はキリンカップ日本代表対韓国代表。
本番前の日韓戦です。
今年のACLでは韓国にやられましたので、
代表ではリベンジ、そして本大会に向けて弾みをつけてもらいたいですね。
エスペリアでは大型スクリーンとプロジェクターで放映予定です。
ご予約はお早めにー。

開催期間中は、出場国にちなんだ世界各国の料理とビールの特集も
準備しました。よりワールドカップを楽しんで頂けます!
ハズレくじなしの応援グッズが当たるクジもありますよー。
6/19(土)の日本対オランダ戦もLIVE放映予定です。
こちらもご予約はお早めにー。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/565139/28308807

ワールドカップ企画決定!おまけ画像つきを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

Dining Cafe Esperia のサービス一覧

Dining Cafe Esperia