プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

ハイサイ、沖縄出身の店長です。顔が怖いといわれますが、沖縄的シーサー顔でありまして・・・
大きい店ですが、小さな店に負けない細やかなサービスを心がけております。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年2月 | メイン | 2010年5月 »

2010年3月

2010年3月 9日 (火)

あわもり~

春が来たと思ったら、現在みぞれ混じりの雨。

と~~っても寒い!皆様体調にはくれぐれもお気をつけくださいませ。

当店も風邪でお休みのスタッフが出ております。

まずは自分達から気をひきしめなければ!


そういえば、焼酎・泡盛のメニューを最近は変えてません。

多数の裏メニューはころころ変わっているのですが。

そろそろ見直ししようかと思案中。

知名度のあるアイテムもいいですが、ここはやっぱり

皆様にあまり知られていない隠れた逸品をご提供したいところ。

あれこれ浮かぶのですが、う~ん、悩みます。。。

皆様からのリクエストも受付中です!

これぞ!の逸品ありましたら、

『おい店長、これ入れろや!』と一声かけてください。

じーっくり、ツマミと共に吟味します。

2010年3月 4日 (木)

春序盤

花粉症持ちのスタッフがグズグズはじめました。春です。
空気清浄機設置を検討しております。

『エスペリア』は神保町2丁目にありますが、
武道館・北の丸公園・千鳥が淵まで徒歩5分もかかりません。
桜の季節はそろそろ。お花見の際には是非お待ちしております。

Dining Cafe Esperia のサービス一覧

Dining Cafe Esperia