プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

ハイサイ、沖縄出身の店長です。顔が怖いといわれますが、沖縄的シーサー顔でありまして・・・
大きい店ですが、小さな店に負けない細やかなサービスを心がけております。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2009年7月 | メイン | 2009年12月 »

2009年11月

2009年11月30日 (月)

【反省・・・】

すっかり更新をサボってしまいました・・・

最初はサボっている意識はあったのですが、しまいにはブログの

存在自体を忘れてしまっておりました・・・

これからはマメにエスペリアの楽しいお得な情報や日々のあれこれなどを

書いていく所存であります・・・


というわけで、以前(2ヶ月くらい前!)

ワインの試飲会に都内某ホテルに行ってまいりました。

会場は人・人・ワイン・人・ワイン・人という感じ。

広いフロアに沢山の人と沢山のワイン。

エスペリアの料理に良くあうワインを見つける為、

テイスティンググラスを持ち、会場をあっちにいったりこっちにいったり。

2時間くらい嬉々としてウロウロしておりました。

その結果、当然こうなりました。

同行した酒屋さんに激写されました・・・

自らの戒めの為、今回断腸の思いでのUPです。

まあ、ペロンペロンになりはしましたが、

素敵なワインも何本か見つかりました。

季節のお奨め料理に合わせた限定のワインとして

お客様に提供させて頂いております。

御来店頂いた際には、ワインリストを是非見て頂き、

美味しい料理と良くあうワインをお楽しみくださいね!

Dining Cafe Esperia のサービス一覧

Dining Cafe Esperia