プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

ハイサイ、沖縄出身の店長です。顔が怖いといわれますが、沖縄的シーサー顔でありまして・・・
大きい店ですが、小さな店に負けない細やかなサービスを心がけております。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2009年1月 | メイン | 2009年4月 »

2009年2月

2009年2月12日 (木)

女性からのイベントが・・・

コンビニで買い物中・・・
後ろの男性がこんな会話を・・・

「今年のバレンタインは男性から・・らしいぞ」
「そーだよな!マスコミがそんな事を言っているよな~」
「なんか・・女性からのイベントが無くなるよな・・」
「・・・」


確かに・・唯一 年一回の女性からのアプローチイベントがdespair

さらに・・

「ホワイトデーはもらってくれて、ありがと~ 
 と言って、また男性からあげるらしい・・」

ついつい耳をダンボにして聞いてしまった
オイラの心は松田優作風に

「なんじゃこりゃ~」

これも世の中の流れか・・・

2009年2月10日 (火)

手作りクッキー

今週はバレンタインウィークheart01

柄にも無くハートマークすいません・・・


STAFF総出で日頃の感謝を込めて今週ご来店の
お客さまに手作りクッキーのプレゼントpresent

これが予想をはるかにお客さまに大反響で
明日の分が

あ~despair足りない


よ~し!

朝一仕込みだ!

頑張るぞpunch

2009年2月 3日 (火)

バレンタインデー

2月はなんといっても
バレンタイン heart01

とはいっても・・・
自分には個人的にはなかなか
無縁のような・・・ sad


個人的にもらったのは
いつだったかな~

それでも、やっぱり季節が近付くと
なんとなくワクワクしてしまうのは何故? happy01

個人的には駄目でも
頑張って盛り上げていきたいと思います。upup

エスペリアのバレンタイン企画
 手作りクッキーのプレゼント
 超お得なバレンタインコース
などなど詳細はこちらからどうぞ!
 http://www.esuperia.co.

2009年2月 2日 (月)

世界挑戦までに!

2年ぶり

現ボクシングチャンピョン
佐々木基樹さん主催の

「基樹祭」が2年ぶりに行われました。


なんか以前に比べ風格が
んっ全然違う

やはり・・これが王者の風格か!!

本人の口からも、そろそろ世界を狙うよ!
直に聞かせていただき

「世界がきまったらまた、宜しく!」
だそ~です。

聞いているこちらが
本当に武者震いがしてしまい
勝手にいろんな想像まで・・・

イベントの最終は今回も
佐々木さんとスパーリングコーナー
ゲストから挑戦者を募り行われるスパーリング
チビッコファイター
オジサンファイター
きれいな姉さんファイター
お相撲さんファイター
など様々な方々と行われ多種多様な公開スパーリングでした。

ここでも思ったのが
以前に比べ、ディフェンス力が数段UPしているのが
素人目にもわかった事。

ふと我に帰ってみると自分はここ2年で・・
成長しているのだろうか・・・
な~んて思ってしまいました。

基樹さんが世界挑戦するまでに
自分ももっと頑張らなくては!

Dining Cafe Esperia のサービス一覧

Dining Cafe Esperia