プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

ハイサイ、沖縄出身の店長です。顔が怖いといわれますが、沖縄的シーサー顔でありまして・・・
大きい店ですが、小さな店に負けない細やかなサービスを心がけております。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2008年12月 | メイン | 2009年2月 »

2009年1月

2009年1月20日 (火)

かっぱ橋商店街

かっぱ橋に久しぶりに出かけました~

実は日曜日に出向いたところ・・

あれれdespair
ほとんどのお店がsad
閉まっているdespair

へ~そうなんだ

「日曜日はお客さんが少ないかなね~」
なんて言われてしまい・・

月曜日に出直しました。

久しぶりに行きましたが、あっという間に時間
が過ぎてしまうほど、面白いhappy01

あっちの店 
こっちの店

あっこれがあれば・・
な~んて妄想を浮かべながら

財布の紐をついつい
緩めてしまいそうになりながら

女性の買い物に付き合うと
めんどくさ~いと思うけど

やっぱり興味があるものを沢山前に
すると・・・

2009年1月17日 (土)

チーム編成

チーム編成って難しいよな~

WBC侍JAPAN 岡ちゃんJAPAN

勝手に評価 視聴者的評価する分にはゲームにも
あるように、自分の好みでチーム編成し勝手に行えば
いいが・・・

岡ちゃんJAPAN今度のイエメン戦人気がなく
地上波の生中継が・・・とか

自分もエスペリアチームの監督として
チーム作りを担当している身
エスペチームもやんちゃな方々が多く中々・・・wobblywobbly

スタッフ皆が、わいわいと意見を言い合い
お客さまの為に、試行錯誤できる環境作りを
作りだせれば・・・と心掛けてはいますが・・・

まだまだ未熟ですsad

まだまだ勉強修行しなくては
punch

2009年1月15日 (木)

若くなったね!

happy01え~ななんで

なんか若くなったよね!
なんて最近言われるような・・・

特に女性のお客さまに言われるので、悪い気はしないし
むしろup嬉しい

何か意識した事、別にあるわけではないが・・

少々2008年度バージョンに比べ髪形をショート
にし頑張ってムースをつけて持ち上げて

あっsign01これ以上は企業秘密です。

な~んて

2009年1月13日 (火)

スクエアーダンス♪

本日はスクエアーダンスの新年会♪

本年で2年目のお付き合い。

毎回思うのですが・・・
ん・・・ど~なってんだろう?

一人指示らしき暗号を出す人がいて
それらを瞬時に聞き分けをしながら
形(グループ)を変化させて行く・・・
らしき感じらしい

しきりに、一緒にどうぞ!
と誘われるのですが・・・
こればっかりはノリでも出来ない。

多種ダンスパーティーは経験してきたけど
スクエアーダンスだけは今のところ全然
判らないsad

2009年1月 8日 (木)

エスペリアリハビリ

おっ!!
今年も宜しくね~


体調悪い・・なんていってられないpunch

そうだsign01頑張れsign01
と自分にいいきかせてhappy01

あれれup

いつのまにか、調子がupup

やっぱり自分はエスペリアエクササイズが
一番いいみたいだhappy01

スタッフ お客さまと楽しみながら
時間を過ごしていると、あら不思議

wobblyな調子だったのがhappy01な調子に


2009年1月 7日 (水)

新年あけまして

2009年ハッピーニューイヤー
と元気に言いたいところだけど・・

おっ

調子悪い

毎度の悪い癖で・・慣れない1WEEK休暇で
気を抜いてしまい


現段階65%ですが・・

早く体調を整え・・
また、いつもの元気で頑張りたいと思います!

本年も宜しくお願いします。


scissorsscissorsscissorsscissorsscissorsscissors

Dining Cafe Esperia のサービス一覧

Dining Cafe Esperia