プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

ハイサイ、沖縄出身の店長です。顔が怖いといわれますが、沖縄的シーサー顔でありまして・・・
大きい店ですが、小さな店に負けない細やかなサービスを心がけております。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 早くも・・・ | メイン | 嵐の前の静けさ・・か? »

2008年11月27日 (木)

能ある鷹は爪を隠す

初めて間近で氷細工を見ました。

自分の田舎・・軽井沢なのですがスケートセンターで
毎年大きな氷細工を作っている事はありましたが
その時は、毎年当たり前の光景だったせいか、正直あまり
興味もなく通り過ぎていましたが・・

今回、身近で細工仕事を見させて頂き、感動しました。

当たり前の光景・・
興味を持つ・・

ここまで違うのですね!
一日たった今
もの凄く感じました。

なによりも当店スタッフにこんな素敵な技術者が
居たことに感度しました。

「能ある鷹は爪を隠す」


まだまだ自分は勉強不足です。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/565139/28308615

能ある鷹は爪を隠すを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

Dining Cafe Esperia のサービス一覧

Dining Cafe Esperia