プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

ハイサイ、沖縄出身の店長です。顔が怖いといわれますが、沖縄的シーサー顔でありまして・・・
大きい店ですが、小さな店に負けない細やかなサービスを心がけております。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« おめでと~ | メイン | 早くも・・・ »

2008年11月25日 (火)

チャンピョ~ン

元日本タイトルチャンピョン新婦入場です!

ロッキー3のアイオブザタイガーのテーマ曲をアレンジした
格好曲にて入場した二人

多くの祝福の拍手 クラッカーまみれになりながら
まさに本日の王者!がメインテーブルについた瞬間は
会場内のボルテージも最高潮に!!

なんか なんか なんか

毎週新郎新婦さまを迎えているはずのオイラまだ
ボルテージが・・・

これがチャンピョンの威厳か!


さすが来場のお客さまも、芸達者の方が多く
終始ボルテージがあがりっぱなし

無事お見送りを終え・・
は~さすがにボルテージがあがりっぱなしは・・・

あっ!
約束の・・・
チャンピョンベルトを巻くの忘れた~

あ~
男のロマンが~

また是非!
チャンピョンベルト持って遊びに来てください~happy01upwardright

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/565139/28308609

チャンピョ~ンを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

Dining Cafe Esperia のサービス一覧

Dining Cafe Esperia