プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

ハイサイ、沖縄出身の店長です。顔が怖いといわれますが、沖縄的シーサー顔でありまして・・・
大きい店ですが、小さな店に負けない細やかなサービスを心がけております。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2008年10月 | メイン | 2008年12月 »

2008年11月

2008年11月28日 (金)

嵐の前の静けさ・・か?

今週は本当にdown
やばいdespair

これも来月忘年会シーズン前の嵐の前の
静けさか?・・・

だといいのだが・・・

それにしても・・・

この秋に入ってきた新人さんが
このギャップについてこれるか心配だ!

一応予約問い合わせはかなり頂いているのでup
のはずだが・・・

嵐の前の静けさ・・

2008年11月27日 (木)

能ある鷹は爪を隠す

初めて間近で氷細工を見ました。

自分の田舎・・軽井沢なのですがスケートセンターで
毎年大きな氷細工を作っている事はありましたが
その時は、毎年当たり前の光景だったせいか、正直あまり
興味もなく通り過ぎていましたが・・

今回、身近で細工仕事を見させて頂き、感動しました。

当たり前の光景・・
興味を持つ・・

ここまで違うのですね!
一日たった今
もの凄く感じました。

なによりも当店スタッフにこんな素敵な技術者が
居たことに感度しました。

「能ある鷹は爪を隠す」


まだまだ自分は勉強不足です。

2008年11月26日 (水)

早くも・・・

ジングルベール♪
ジングルベール♪
鈴が鳴る~

間もなくクリスマス~

は~早いと思いながら店内をクリスマス装飾に・・

もうすぐ・・怒涛の日々が・・
曜日を忘れるくらい怒涛の日々が~

本当に
あれっ

気が付くとクリスマスイルミネーションから
お正月装飾に・・・

あっそうだ!
年賀状

忘れてた~

2008年11月25日 (火)

チャンピョ~ン

元日本タイトルチャンピョン新婦入場です!

ロッキー3のアイオブザタイガーのテーマ曲をアレンジした
格好曲にて入場した二人

多くの祝福の拍手 クラッカーまみれになりながら
まさに本日の王者!がメインテーブルについた瞬間は
会場内のボルテージも最高潮に!!

なんか なんか なんか

毎週新郎新婦さまを迎えているはずのオイラまだ
ボルテージが・・・

これがチャンピョンの威厳か!


さすが来場のお客さまも、芸達者の方が多く
終始ボルテージがあがりっぱなし

無事お見送りを終え・・
は~さすがにボルテージがあがりっぱなしは・・・

あっ!
約束の・・・
チャンピョンベルトを巻くの忘れた~

あ~
男のロマンが~

また是非!
チャンピョンベルト持って遊びに来てください~happy01upwardright

2008年11月21日 (金)

おめでと~

HAPPY!

おめでとう~
昨晩、姉妹店居酒屋グループの料理長さんの
第一子が無事誕生しました。
元気な男の子です。

なんと、ボージョレ解禁日バースデー

すでに
飲食店への道が決定か?(笑い)

2008年11月19日 (水)

さ~いよいよ!

さ~いよいよだ!
明日解禁ボージョレーヌーヴォhappy01

ど~なんでしょ~

エスペでは解禁前一週間前解禁前イベントとして
2007年度昨年のヌーヴォを大サービスで提供させて
頂きました。

昨年ヌーヴォは自分も結構好きな感じだったので
勧め易く・・・

今年は・・・な~んて話も

さ~明日

酒屋さんからの入荷は明日・・
もしかしたら・・・本日・・・

でも販売はNGsad

エスペでは例年大サービスにて
ヌ-ヴォ提供させていただいており

今年もワンランク上のヌーヴォを
¥2150コンビニさんよりもお安く!

さらにさらに
解禁WEEKにあたります、20 21日は
○○○○円

是非!

2008年11月17日 (月)

歌う 歌う!新郎さん~

歌う 歌う!新郎さん~

なんと
今回の新郎新婦さん?

何故?か
そ~なんと2回目の結婚お披露目会

元々東京圏出身なんですが
仕事の都合で関西圏で1度目のお披露目会
そこで、かなり楽しくて是非
東京でもと、思いたち・・・

本日(15日)を向かえたそうです。
それにしても
2回目でもこの人数を集めるとは・・

さすが!

2008年11月14日 (金)

牡蠣フライ大好評!

今年も牡蠣フライランチが大好評です!

正直・・・調理場スタッフ結構大変みたい・・

でも、お客さまの多くの笑顔の為
頑張ってくれています。

調理場スタッフ大変だけどファイト!punch

2008年11月13日 (木)

還暦祝い

今年、還暦を迎える方が二人いる。

すごいよな~
当店の社員スタッフが生まれる前から・・・
この会社に入社して・・・
ずっと ずっと縁の下の力持ちとして
頑張ってくれている

自分が学生時代にアルバイトとして入社して
いろいろと教えて戴いた方々

今では立場は違えども・・
やっぱり子供扱い・・

年内中に
還暦祝いをしてあげよ~

2008年11月12日 (水)

ボージョレ・ヌーボ解禁前祝い

ボージョレ・ヌーボ解禁前祝い

さ~今年は・・・
と考えていると、不安と思いながらもついつい
お客さまときっと美味しいですよね~
な~んて会話をしたく・・・

じゃー昨年は・・

と思い

思い切って昨年度2007年ボージョレーヴィラージュを
¥1450で!

自分的には昨年度はま~ま~だった・・
様な・・・

さ~今年は・・・

Dining Cafe Esperia のサービス一覧

Dining Cafe Esperia